2007年01月18日

モナコでマセラティ試乗会

QP1今日、モナコで行われたマセラティ・クアトロポルテのオートマチックの試乗会から帰ってきました。13日に成田を出て、ミラノからニースという予定でしたが霧のためミラノに足止め。翌朝、モナコに到着しました。コーンズ広報のA女史とジャーナリストの皆さんより1日先乗りして準備します。モナコは撮影にたいして厳しく、数年前に市内で撮影中に交番に連行され2時間も調べられる始末。モナコでの撮影は宿泊のホテル周りに留め、山の上へ。

  続きを読む

Posted by minoru_k at 20:04Comments(1)TrackBack(0)

2007年01月12日

今日までそして明日から♪

シンガポール1シンガポールから今朝、帰ってきました。今回の仕事はクルマではなく、長女・香織の3枚目のアルバム「Glow」ジャケット用の撮影でした。しかし「世界の雨男・小林稔」はシンガポールでもやってしまいました。1日目のロケハンは終日、雨。2日目の本番は何とか持ったものの、3日目は午後からずっと雨。それもスコールのような雨。青空に突き抜けるような爽やかなフュージョンなのに・・・。同時にプロモーションビデオの撮影もあったのに。

シンガポール2でも、大丈夫です。素晴らしいスタッフに恵まれて、ジャケットもプロモーションビデオも良い作品になりそうです。楽しみにしていてくださいね。発売は3月16日、よろしくお願いいたします。
で、今日のタイトル。明日からはモナコです。もちろんこの時期F1ではなくイタリアのクルマの撮影です。帰りは18日。さあ、これからパッキングです。  
Posted by minoru_k at 23:22Comments(5)TrackBack(0)

2007年01月05日

あけましておめでとうございます!

年賀状たいへんご無沙汰しております。
だいぶ前にも、こんな挨拶があったかと思いますが、2度目の長期サボリでしたm(_ _)m
今年は気持ちを切り替えて、何とか一年間続けたいと思っています。
今年の撮影始めは8日から、シンガポールへ行ってきます。何の撮影かは後日お知らせします。
それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。  
Posted by minoru_k at 22:25Comments(2)TrackBack(0)