2007年10月28日

JLMC最終戦

JLMC1JLMC最終戦が岡山国際サーキットで開催されました。このシリーズはこのレースで2年間の幕を閉じます。自分自身、このシリーズに携わりながら続けられなかったことはただただ残念なこととともに、参加されたチーム、ドライバー、関係者の方たち、そしてそして応援してくださったファンの皆様にお詫びする次第です。またいつの日か私の大好きなスポーツカーレースが日本で走ることを願って止みません。
短い間でしたが、ありがとうございました  

Posted by minoru_k at 23:51Comments(1)TrackBack(0)

2007年10月24日

東京モーターショー開幕!

TMS1今年も始まりました、東京モーターショー。2000年からのオフィシャルフォトの仕事も7回目。今日はプレスデイということで各メーカーのプレス・コンファレンスを撮り漏れのないようにカメラマンを配置します。その他、全車押さえにかかるカメラマンも。いやはやたいへんな忙しさです。

TMS2そんな中、メディアセンターの一画ではキヤノンとニコンのカメラサービスが出ています。レースの時にも来ていただいていますが、何と心強いことでしょう。いつもながら感謝する次第です。
これからも、よろしくお願いします。  
Posted by minoru_k at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月21日

小暮選手、2連勝!

FN2フォーミュラ・ニッポン第8戦はツインリンクもてぎで開催されポールポジションからスタートした小暮選手が前戦のSUGOに続き優勝しました。

FN1この結果、チャンピオン争いはトレルイエ、小暮、松田の3選手に絞られました。決着は鈴鹿で!  
Posted by minoru_k at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月14日

2泊4日でイタリアへ

サルディニア木曜日からドイツ・ミュンヘン経由でイタリアのサルディニアへ行って今日の昼前に帰ってきました。
今回もヨーロッパメーカーのニューモデルの試乗会でした。クルマの名前はエンバーゴがあって言えませんが、26日発売の自動車雑誌に掲載予定です。ということで、写真を早く渡さなければならず、成田から事務所に直行でした。そして今、ようやく終わりこれから届けに出かけます。
今日のところは部屋からの眺めで・・・。

ちょっと時間がかかりすぎてしまいましたが、その理由はSUPER GTのライブ中継を見てしまったからです。
ARTA NSX、チャンピオン、おめでとうございました!  
Posted by minoru_k at 21:37Comments(0)TrackBack(0)