2006年06月05日

夜の横浜で。

STB今日は夕方から、横浜で撮影でした。今回も長女・香織がモデルです。まったく親子でバカじゃなかろうかと言われても、返す言葉はございません。今日の写真は6月28日に六本木のSTB139でライブを行うときにステージのバックで使うためのものです。曲は「Driving」、どんなものになるのかは、当日ご覧になっていただければと思っています。
お待ちしています!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50207571
この記事へのコメント
これまた力が入っていますね(笑)。素敵な写真です。赤レンガ倉庫でしょうか。車が映えるライティングですね。
Posted by buchi at 2006年06月12日 00:55
はじめまして。
レース写真が好きな中年サラリーマンです。
いつも記事を楽しみに拝見させていただいております。
サーキットで真剣な表情の小林さんを良くお見かけしますが、娘さんの撮影の時はまた違った表情なんでしょうね。
Posted by Radar at 2006年06月12日 23:36
こんばんは。
香織さんのHP経由で、時々見させていただいておりましたが 
初めて書き込みします。修です。 

STB139でこのスライド映像を、観させていただきました。 

夜のランドマークタワーがいちばん艶っぽく見える 
と個人的に思っている角度がありましてですね… 

今回のスライド映像の中へ 
まさにそのアングルからの 
『香織さん、マセラティ、ランドマークタワー』 
スリーショットがあったので 
うれしくなって、お邪魔しました。 

自分のセンスも捨てたモンじゃないのかなぁ…って。 
気になりかけていた時期なだけに
ホッとしました(^^ゞ 

コンピレーションアルバムの写真も、楽しみにしています♪ 
Posted by 修 at 2006年07月01日 01:30