2006年06月07日

JLMCもてぎ合同テスト

クラージュ今日は来月に控えたJLMCの第2戦のための合同テストがもてぎで開催されました。何と言っても今日の目玉は「クラージュ無限」の登場です。荒・黒澤コンビが乗るこのマシン、ザイテックとの一騎打ちが楽しみです。残念ながらリアウイングのトラブルで最後まで走れませんでしたが、やはりLMP1は迫力満点。ルマンで見ているのと違い、見慣れたもてぎではコーナリングの速さに驚きます。前回より台数も増えそうです。JLMC第2戦、期待してくださいね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
少しずつエントラントも増え、一戦一戦イベントとして成長していっているのが嬉しいですね。今年はとにかく全てが基礎作りの年なので、皆さん大変だと思います。大きなイベントに育って行く様期待しています。
それにしても、ルマン24時間が見たい・・・
Posted by buchi at 2006年06月12日 00:45