2006年06月13日

まずはワールドカップから

WC_2実は昨日からドイツに来ています。明日から始まるアウディの試乗会とルマン24時間レースの取材です。ところが何とベルリンでブラジル対クロアチア戦をアウディのご厚意で見られることになりました。日本は残念ながら昨日負けてしまいましたが、同じF組のこの試合、興味深く見守った次第です。この写真はブラジルの貴重な1点、カカのシュートです。IXYのコンパクトカメラなのでこの程度でご勘弁を。

WC_1これは試合前のセレモニーです。どうしてもカメラマンに目がいきます。使っているカメラは?レンズは?
試合中も彼らの姿に気を取られ、自分も撮影したくなりました。時にはレース以外のスポーツも撮ってみたいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50211740
この記事へのコメント
サッカーファン垂涎の一戦、アウディさんも太っ腹ですね。それにしても、WCからルマンへのルートって羨ましすぎです(笑)。
Posted by buchi at 2006年06月21日 23:25
レスポンスの遅いコンパクトのデジカメでシュートシーンをしっかり抑えるとは、さすがです。
Posted by Lion de Belfort at 2006年06月23日 10:33
小林稔様
お元気ですか、日芸で一緒だった松永です。小林さんのご活躍、いつもうれしく思っています。で、小林香織さんが娘だったとはこれも驚きでした。
私は、香織さんの大ファンで、3日ライブに行く予定です。
また、ドイツからのメッセージ&写真、拝見しました。私もドイツWカップでは、PCコンテンツの制作をしておりました。
いつかお会いしたいです。
よろしければ、メールいただければと思います。それでは、、、
Posted by 松永嘉文 at 2006年08月01日 17:41