2006年06月15日

アウディTT、国際試乗会

TT1昨日、ベルリンから陸路、オーストリアのザルツブルグに移動しました。そして今日は、ニューTTの国際試乗会。美しい山並みを走り、撮影に力が入ります。こういう撮影、撮っていてウキウキしてしまいます。

TT2前モデルのイメージを残しながら進化したTT。クーペボディは美しい曲線を描いています。これから陽が良くなってくるのですが、そろそろ試乗時間が終わります。後ろ髪を引かれる、いつもながらカメラマンにとって辛い時です。あ〜あ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ニューTTはフロントのボンネットからフェンダーへのラインが惚れ惚れするくらいカッコいいと思います。でも、リアビューは先代(現行?)の方が好きかな〜。全体的にはちょっと男っぽくなった感じがしました。それにしてもフロントのラインはカッコいい。
Posted by buchi at 2006年06月21日 23:33