2006年08月27日

FN第6戦、トレルイエ選手が3勝目!

FNスタートフォーミュラ・ニッポン第6戦は富士スピードウェイでおこなわれた。スタート直前に雨が上がり、濡れた路面でレースはスタートしたが次第に路面は乾いていくという、難しいコンディション。

FNゴールそんな中、優勝したのは悪条件にめっぽう強いトレルイエ選手、そして2位にはこれまた悪条件に強いロッテラー選手。
これで、星野監督率いるインパル勢は6戦中4勝! 強いです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50240127
この記事へのコメント
ブノア選手は2週連続の優勝。速いだけでは無く、強くなりましたね。もうじきパパにもなるそうですが。子供が病気で入院してしまっていた為、残念ながら富士には行けませんでした。息子もとても楽しみにしていたんですが・・・。現在は退院して自宅療養中です。何とか24日にお台場に行きたいので、頑張っています。
Posted by buchi at 2006年09月05日 01:03
buchiさん、いつもコメントをありがとうございます。
息子さん、いかがですか。
早く元気になって、お台場に行けると良いですね。
お大事に。
Posted by 小林 稔 at 2006年09月05日 01:08
有難う御座います(感謝)。7月の後半から8月の中旬までは何も食べられず体重も10kg減ってしまいましたが、今は痛みなども無く普通に食事も出来ますので、本人的には「今頃夏休み」みたいです(笑)。アレルギー性紫斑病と言う、ちょっと時間がかかる病気なので焦らずに治したいと思います。本当にFNの富士は残念でしたが、その分お台場のイベントを楽しみにしています。頑張ります(笑)。
<追伸>
KAORI'S COLLECTION良かったです。今、毎日通勤でかけてます♪
Posted by buchi at 2006年09月06日 00:07
初めてコメントさせて頂きます。(今まで何度かこちらを拝見させて頂きましたが、今回は私も同じレースを見に行っていたので。富士は雨が降る中、見ごたえのあるレースでした。)そして、何よりも、GTのカルソニックインパルの写真に思わず引き寄せられました!本当に素晴らしい一枚です。こういう写真が一枚で良いから撮りたいです。実は、今年最後(?)の鈴鹿F1日本GPを見に行きます。今年で3回目ですが、今まで素人にしてはそこそこ撮れたかな?といった程度の作品しか撮れていません。急に上手くなるものではありませんが、シャッタースピード等(私は大体800前後にしています)アドバイスを頂けませんでしょうか?因みにカメラはNIKOND70で、レンズはSIGMAの70〜200mmにx1.4のコンバーターをつけています。最近、練習を兼ねて色々なレースを見に行っています。もっとこのページを見ておけばよかったと後悔しております....今後もお邪魔させて頂きます。
Posted by TERUYOKO at 2006年09月12日 21:59
今週末は(たぶん)仙台ですね。本当にお疲れ様です。盛の都で美味しいものをたらふく食べて・・・いる暇があるのかわかりませんが(笑)頑張って下さい。
相当寒いと思いますので、体調に気をつけて下さい。
Posted by buchi at 2006年09月15日 23:48
ご無沙汰致しております。
FNのMK’S PHOTOが更新されていました。
それにしても、今シーズンは雨ばかりで(とは言え昨シーズンも雨は多かったですが)大変ですね。今シーズンも残り少なくなってきましたが、スカッとしたカットが撮りたいですね。次戦こそスカッと晴れることを祈っています。
Posted by buchi at 2006年10月03日 01:31
今週は茂木ですね。微妙ですが、なんとかお天気はもちそう?秋晴れの中激走するマシンのレースカットを楽しみにしています。
Posted by buchi at 2006年10月20日 23:58
FNのMK'Photo見ました。ブノアの雄叫びが良いですね〜。でも、個人的にはマー君の孤独な走行も良かったです。
今週末は座間に星野親子を見に行きます。そして来週はGT最終戦。御陰様で健吾(息子)も良い状態ですので楽しみにしています。
香織さんのDVD買っちゃいました〜。カバーのカットの香織さんごっつく見えますね(笑)。
Posted by buchi at 2006年10月27日 23:53
今週末は岡山でしょうか?最終戦に相応しいレースが見られそうですね。
香織さんのDVD良かったです♪初っ端から聴き応え(見応え?)がありました。明るくてはつらつとしていて、衣装のせいもありますが、昨年の富士で見た虹を思い出しました(誉めすぎ?)。オープニングのカットでいきなり小林先生を見つけてしまいました(笑)。ボーナストラックのショット最高でした。特に最後の赤レンガのカット良かったです!
Posted by buchi at 2006年10月28日 23:36
いよいよ今シーズン最終戦ですね。どんなレースになるのか楽しみです。いいショットをお願いします。GTの最終戦でチラッとお見かけいたしましたが、お忙しそうでしたので声をかけることが出来ませんでした。香織さんの指輪、ちょっと気になりました。
Posted by buchi at 2006年11月18日 00:02
今年一年間有難う御座いました。小林先生&香織さんのお陰で新しい世界を知る事が出来て楽しい一年でした。
健吾(息子)もその後は症状も無く順調に来ています。
発症していた頃は3週間何も食べられなかったので、かな〜り痩せてしまいましたが、最近は又少しポヨポヨになってきて、香織さんに「可愛い」って言われた頃に近くなってきました(笑)。
最近はブログの更新が無いので寂しいですが、来年もサーキットでお会いしたいです。宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by buchi at 2006年12月30日 21:41