2007年01月12日

今日までそして明日から♪

シンガポール1シンガポールから今朝、帰ってきました。今回の仕事はクルマではなく、長女・香織の3枚目のアルバム「Glow」ジャケット用の撮影でした。しかし「世界の雨男・小林稔」はシンガポールでもやってしまいました。1日目のロケハンは終日、雨。2日目の本番は何とか持ったものの、3日目は午後からずっと雨。それもスコールのような雨。青空に突き抜けるような爽やかなフュージョンなのに・・・。同時にプロモーションビデオの撮影もあったのに。

シンガポール2でも、大丈夫です。素晴らしいスタッフに恵まれて、ジャケットもプロモーションビデオも良い作品になりそうです。楽しみにしていてくださいね。発売は3月16日、よろしくお願いいたします。
で、今日のタイトル。明日からはモナコです。もちろんこの時期F1ではなくイタリアのクルマの撮影です。帰りは18日。さあ、これからパッキングです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミノルさま
あけましておめでとうございます。
相変わらずお忙しそうで、お体には気をつけてくださいね..
メキシコはあんなに晴れたんですがね... さすがです。
Posted by ますたぁ@Life at 2007年01月13日 22:56
遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。今年も楽しいブログを楽しみにしています。
今日幕張から帰ってきました。オートサロンは凄い熱気で、ドライバーさんにも大勢お会いしまして、シーズンが始まる実感が沸いてきました。今年はJLMCも富士で開催されますのでとても楽しみです。まずはタイムマシーンフェスティバルかな。
香織さんのアルバムも楽しみにしています♪
今年も宜しくお願い致します。
Posted by buchi at 2007年01月15日 00:25
こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雨男さんだったのですね^^;
でも、素敵な作品なんでしょうねぇ☆
今から発売が楽しみです♪

ところで、20日のクラブ イクスピアリでの香織さんのライブ♪久しぶりに娘と一緒に行ける事になりました。
パパさんがいらっしゃれる、なんてことはあるのでしょうか?
去年から、ご挨拶を・・・と思いながら、1度もお目にかかれないので。

娘ともども、香織さんの♪ライブ♪にワクワクしております☆☆☆
Posted by MIE at 2007年01月16日 13:29
最近は香織さんのライブご無沙汰してます。
でも3月発売のCDは予約しました。
楽しみにしてます(^o^)
Posted by ゆきひろ at 2007年01月18日 23:33
はじめまして。昨年の3月タイムマシンフェスティバルで見てから
香織さんのファンです。昨年の三重公演も見に行きました。
香織さんCD発売楽しみですね。
小林さんの写真もレースが好きな関係でよく見させてもらってます。
今後とも感動のある写真をお願いします。
Posted by のりぞう at 2007年03月06日 00:19