2007年03月04日

森の中の不思議なもの?

看板森の中で見つけたこの看板。ここは山梨県の河口湖近く。
Wrangler?
矢印の方に何があるのでしょうか???
記念撮影実は昨日から新型Jeepラングラーの試乗会場で撮影をしています。Jeepの試乗会はいつも驚かせてくれます。今回もとあるオフロードコースに特設会場を作り、まるディズニーランドのアトラクションのようです。たぶん、ジャーナリストの方達も試乗を楽しんじゃうんだろうなと思いながら撮影してました。全て撮影が終わり、Jeep広報の皆さん達、スタッフと記念撮影。けっこうハードな2日でしたが僕も楽しませていただきました。

走りというわけで普段、悪路では撮らないのですが、こんな写真も!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50296098
この記事へのコメント
石の上に片足のっけて小林旭風(?)。ほんとに、なんちゅう所に乗ってるんだ〜って感じですね(笑)。むか〜しモビリティパークでテラノ(の横)に乗ったことが有りましたが、正しくなんちゅう所を走るんじゃ〜って言う感じでした(笑)。私もクロカン4駆(死語?)は乗りませんが、乗せてもらうのは好きです。
Posted by buchi at 2007年03月10日 00:36