2007年03月16日

本日、3rd.アルバム「Glow」発売

ジャケット本日、長女・小林香織の3rd.アルバム「Glow」が発売されました。
今回のアルバムもクルマの中で聞いていただけると嬉しいです。「パッシング・レーン」などとその気にさせるタイトルの曲も入っていますが、スピードの出し過ぎには注意してくださいね。そして、今年の1月にシンガポールで撮影した写真がジャケットの他、16ページのブックレットになっています。音楽を聞いていただくとともに、こちらもぜひ!
と、娘の宣伝をさせていただきましたが、私は今日からSUPER GT開幕戦で鈴鹿に来ています。花粉舞い散るこの鈴鹿で、今シーズンも始まります!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50297964
この記事へのコメント
明日予約してあったCDを受け取りに行ってきます。楽しみです♪間違いなくFNの開幕戦ではGlowで富士まで全開!です(爆)。昨年も富士にレースを見に行く時には毎回Fineでした。
いよいよシーズン開幕ですね。寒い週末になりそうですので、風邪をひかない様に気をつけて下さい。GoodShotを楽しみにしています。
Posted by buchi at 2007年03月16日 23:53
しばらくの間、香織さんにお会いしてませんが、
最新版の「Glow」はすごく良くて毎日のように聴いています。

私が管理人をしてますmixiの香織さんのコミュニティはメンバーが330人を超えすごい人気です。

またいつか香織さんにお会いしたいです。
Posted by ゆきひろ at 2007年04月03日 19:51