2007年04月02日

スペイン、行ってきました!

スペイン1先週の火曜日からスペインのセビリアで某メーカーの試乗会があり、今日帰ってきました。期日まで何のクルマかは言えませんが、じっくり、たっぷり撮ってきました。この写真は試乗コースです。でもここは一部分。ほとんど舗装路でした。

スペイン2これは宿泊したホテルに飼われている馬たちです。さすがヨーロッパのリゾートホテルです。残念ながら馬車に乗る時間はありませんでしたがクルマの原点、時には乗ってみたいですね。
ということで、フォーミュラ・ニッポンの開幕戦、欠席させていただきました。関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしました。この場を借りて、お詫び申し上げます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50302632
この記事へのコメント
稔さん、お帰りなさい。
おかげさまで、こちらはFNを思う存分楽しませていただきました。
いま、次の鈴鹿の宿の心配をしております。
Posted by おーしだ at 2007年04月03日 00:18
お疲れさまでした。グラベルでも走れる車って事ですね(笑)。誌面楽しみにしています。FNの開幕戦は昨年とはうって変わって良いお天気でした。と言うか暑かった(笑)。予選日はダウンを着ていても寒くて堪らない位でしたので決勝日更に重装備で行ったら、雨はパラッと降りましたが風も無く昼間は半袖でOKだった程・・・。焼けました(笑)。これから怒涛のレースラッシュですね。頑張って下さい。
Posted by buchi at 2007年04月03日 01:29