2007年04月30日

ドイツはレクサスLS600h

LEXUS1ドイツの長旅はレクサスLS600hの撮影でした。フランクフルトを起点に行われたこのハイブリッドカーの試乗会、先日のブログにも書きましたが、撮った写真をその日のうちにサーバーに送りました。そこから日本の雑誌社はダウンロードし、26日や1日売りに間に合うように掲載できたので、苦労のし甲斐がありました。ちょうど今発売中のいろいろな自動車雑誌に出ていますので、ぜひご覧ください。

LEXUS2この前、お見せした写真はこのようにクルマを置いて撮りました。逆光ですが、なかなか光を待つ時間がなく、「今その時に撮る!」という感じです。時間が限られている中、この場所で撮るか、移動するか、夕景はどこで撮るかなど決断を迫られることが海外試乗会の撮影では多いです。それでもはずしてしまった時の悔しさはベッドの中まで引きずってしまいます。あー、写真はムズカシイ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50309321
この記事へのコメント
写真久しぶりに拝見いたしました。
腰をお大事にしてください。
Posted by roxanne at 2007年04月30日 22:24
ご回答有難う御座います(笑)。GT富士お疲れさまでした。
いや〜、それにしても凄い人でしたね。
レースも、本当にやって見ないと判らないと言う様な内容のレースで、最後まで楽しませていただきました。
スーパーラップの時にピット上からお姿を拝見しましたよ。さすがに大声で呼ぶわけにはいかず(笑)でしたが。
カッコいい写真楽しみにしています。


Posted by buchi at 2007年05月07日 00:11