2007年05月20日

小暮選手、今季初優勝!

FN3フォーミュラ・ニッポン第3戦はもてぎで開催され、小暮選手が今季初優勝を飾りました。

FN2実は私、フォーミュラ・ニッポンは今シーズン始めての取材でした。そんな中、このインパルの2台、チームメイトの戦いは素晴らしかったです。どちらも一歩も譲らず、クリーンなバトルには感動しました。結果は松田選手が3位に入り、トレルイエ選手を押さえました。
詳細はフォーミュラ・ニッポンのHPへ。こちらも私の撮った写真が載っています。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50316524
この記事へのコメント
松田選手とトレルイエ選手の終盤のバトル、見ごたえありましたねー。
「絡んでしまって2台ともリタイア…」なんてハラハラしながら見守っていましたが、見事でした!
自由にやらせていたチームもさすがだと思います。
Posted by おーしだ at 2007年05月30日 13:17
お疲れさまでした。
燃料が軽かったにしても、小暮選手の速さはずば抜けていましたね。次戦の岡山もどんなレースになるか楽しみです。絶対にFNも面白いのにな〜。余談ですが、土屋武士選手の解説は判り易くて良かったです。
Posted by buchi at 2007年05月31日 02:20