2007年06月03日

ダンロップZytek2連勝!

全日本スポーツカー耐久選手権、第2戦は富士スピードウェイで開催され、優勝は前回のSUGOに続き、LMP1クラスは野田・山崎選手組のダンロップZytekが優勝しました。
今回のレースの模様はJLMC公式ページの特設ページでご覧ください。このページ、カメラマンとライターそしてWEBデザイナーが現場からガンガン、アップしたものです。
今日のレースが流れに沿ってわかると思います。
それでは、そろそろ富士スピードウェイを出ますので、この辺で失礼いたします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50317610
この記事へのコメント
JLMCお疲れさまでした。お手伝いも多く大変でしたね(私が見かけた時には脚立を撤収されてました:笑)。お天気も良く、楽しい2日間でした(今日の午後はスタンドは寒くて死にそうでしたが・・・。3時以降はダウン着てました:笑)。のどかさがあって、何処と無くルマンを感じられるイベントで、とても良かったと思います。それにしてもレースは最後まで判らないですね。なんか、今年はそう言うレースばかり見ている気がします。来週はFN岡山。どんなレースになるか楽しみです。
Posted by buchi at 2007年06月03日 21:33