2007年06月13日

まずは野球から!

BB1アメリカ、オレゴン州のポートランドに来ています。今回はジープ・パトリオットとダッジ・チャージャーの試乗会です。今日の朝、到着して夕方のプレゼンが終わったあとはジープが用意してくれた野球観戦です。とは言え、メジャーではなく3Aの地元ポートランド・ビーバーズ対タコマ・レイナーズの試合です。
3塁側に野球場には、あまり見慣れないテーブル席がありますが・・・。

BB2なんとここは観戦席なのです。それもこうやってアメリカサイズのハンバーガーを食べながら!
ネットで囲まれたこの場所はグランドレベルなので、まるでグランドの中で試合を見ているようです。試合は打撃戦で延長10回までもつれ込んでレイナーズが10対9で勝ちました。選手もまったく知らないのですが、とっても楽しめました。その証拠に、明日は朝早くから撮影なのに、試合終了までいましたから!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50321494
この記事へのコメント
これいいですね!ビール飲みながらだったら最高ですね〜。日本で導入されても、一般の人には無理でしょうけど、一生に一度はこう言う所で見てみたいですね。
Posted by buchi at 2007年06月20日 01:34
楽しかったですよ。
もちろん皆さんビールなのですが、私はアルコールがだめなのでスプライトだったのです。
Posted by 小林 稔 at 2007年06月25日 14:18