今日の夕方、アメリカから戻りました。ジープ・パトリオットはオンロード、未舗装の山の中、そして砂丘といろいろなシーンを楽しめました。
そしてダッジ・チャージャーはアメリカン・マッスルカーを感じさせてくれる楽しいクルマでした。並走はマックイーンのブリットを思い出しながら撮りました。試乗記は来月1日発売以降の自動車雑誌で読んでくださいね。
今日の夕方、アメリカから戻りました。
そしてダッジ・チャージャーはアメリカン・マッスルカーを感じさせてくれる楽しいクルマでした。並走はマックイーンのブリットを思い出しながら撮りました。