2007年08月19日

鈴鹿1000KmはTOM’SのSC430が優勝!

GOAL真夏の鈴鹿1000Km、レース終盤に雨が降り、混乱の中、GT500の優勝を飾ったのはTOM'SのSC430。

300STARTGT300は紫電が今季初優勝。
おめでとうございました。
詳細はSUPER GT オフィシャルページで。

500STARTこちらはスタートシーン。ポールポジションのイエローハットZがスタートを決めました。

NSXこの写真は金曜日のナイトセッションのS字での写真です。
決勝も夕焼けを期待したのですが・・・。
それにしても、暑かったです。皆様、お疲れさまでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当にお疲れさまでした。

一年間の出来事がすべて凝縮されたようなレースでしたね。。。
またもてぎでお世話になります。
Posted by キナリ at 2007年08月28日 02:48
暑い中撮影お疲れさまでした。今年は目が離せないレースが多いですね。1000km走っても、差は数秒ですものね。耐久レースって車の技術を進化させますね。そう言う意味でもJLMCが今シーズンで終了してしまうのはとても残念ですね。
Posted by buchi at 2007年09月01日 22:57