2007年10月28日

JLMC最終戦

JLMC1JLMC最終戦が岡山国際サーキットで開催されました。このシリーズはこのレースで2年間の幕を閉じます。自分自身、このシリーズに携わりながら続けられなかったことはただただ残念なこととともに、参加されたチーム、ドライバー、関係者の方たち、そしてそして応援してくださったファンの皆様にお詫びする次第です。またいつの日か私の大好きなスポーツカーレースが日本で走ることを願って止みません。
短い間でしたが、ありがとうございました

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50382269
この記事へのコメント
2年間お疲れ様でした。改めて今の日本において新しいシリーズを育てて行く事の難しさと、ルマンが日本人にとって遠い存在になってしまった事を痛感しました。でも、JLMC最後の年に富士で見る事が出来て良かったです。FNの様なピリピリした雰囲気ではなく、GTの様なカーニバル的な喧騒でもなく、フェスティバル的なのどかな雰囲気がいかにもルマンを感じさせてくれて、大満足な2日間でした。チケットがもう少し安ければベストでしたが(笑)。
それにしても、今年、昨年とルマン24時間レースの中継もありませんでしたね。。。やはり日本の自動車メーカーさんが力を貸して下さらないと難しいのかもしれません。でも、いつになるかは判りませんが、もう一度日本のサーキットで混走のスポーツカーレースが見られる事を楽しみにしています。
Posted by buchi at 2007年11月09日 02:48