2007年11月09日

ルマン・クラシック・ジャパン明日から開幕!

LMCJ1明日から富士スピードウェイで日本では2回目となるルマン・クラシック・ジャパンが開幕します。1979年までのルマン24時間で走ったクルマ、同型車が実際レースをおこないます。また今回デモランですが1987年にルマンで優勝したロスマンズ・ポルシェがドイツのポルシェ・ミュージアムからやってきています。その他レースにはポルシェ936やマトラ・シムカなど日本初登場のレーシングカーが参加しています。詳細はLMCJの特設ページで。
それでは、富士でお待ちしています。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50382997
この記事へのコメント
LMCJ寒い中お疲れ様でした。凄く行きたかったのですが、息子&私が風邪で体調不良の為(先週のGT最終戦疲れか・・・)、断念してしまいました(泣)。
先週のGT位暖かければ強行したんですが・・・。
うー。R8の同乗走行やりたかった〜。
JLMCは終了してしまいましたが、せめてLMCJは来年も実施してほしいです。本当に日本でルマンを感じられる唯一のイベントになってしまいましたから・・・。
2日間共先週が嘘の様に寒かった(どちらかと言うと先週の暖かさの方が嘘ですが:笑)事と思いますので、体調を崩されない様にお気をつけ下さい。

Posted by buchi at 2007年11月12日 00:16