2007年12月04日

久し振りのスタジオ

ガヤルド今日は某PR誌の撮影をスタジオでおこないました。このイエロー・スタジオ、横浜にあり数年前までは月に数回、ハウススタジオのように使っていました。このところ、スタジオの撮影があまりなかったので、すっかりご無沙汰してしまいましたが、昔からのスタッフもいて、懐かしく、楽しく撮影ができました。
デジタルになって、時間は短縮できて良いのですが、「こだわり」が薄れてきたことがちょっと心配です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50402696
この記事へのコメント
お疲れ様です。スタジオ撮影って珍しいですね。専ら屋外のイメージが・・・。ガヤルドはJLMCの富士で見ましたが、さすがランボルギーニ。カッコ良かったです。やっぱり「スーパーカー」ですね。
「安い」ったって、買える金額ではないですし。。。
Posted by buchi at 2007年12月10日 02:30
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。
因みに、我が家の年賀状は、お台場のMSJでJRPAの皆様に撮って頂いた写真を使わせて頂きました。かなりの反響でしたょ♪
本年も宜しくお願いいたします。
Posted by buchi at 2008年01月15日 01:40