2008年03月16日

GT-R、1-2フィニッシュ!

GT-RSUPER GT開幕戦は、GT-Rがデビューレースを1-2フィニッシュを飾りました。ポールポジションからスタートしたクルム・柳田組は前半トップをキープ、ピットイン後のアウトラップに23号車の本山選手に抜かれレースはそのままの形でゴールし、本山・トレルイエ組のGT-Rが優勝しました。

D3今日は昨年のSUPER GT最終戦でCAPA別冊用にテストして好感触だったニコンD3で撮影しました。だいぶ使い方も慣れて、かなり思うように撮影できるようになりましたが、まだまだ細かいセッティングが必要な感じです。でも、基本的にAFの性能も良いしモータースポーツに適したカメラなのは確かです。
SUPER GTオフィシャルページ用の写真のセレクトも終わり、機材を片づけ、そろそろメディアセンターを出ようかと思っています。渋滞の情報も入ってきています。果たして東京に着くのは何時になることやら・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50513956
この記事へのトラックバック
昨年、東京モーターショーで復活したニッサンGT-R。 GT-Rであるならば戦いの...
SUPER GT 開幕戦GT-Rが1-2フィニッシュ【:: 246 log ::】at 2008年03月17日 11:15
この記事へのコメント
GT開幕戦お疲れ様でした。金曜日とは打って変わって土日は絶好のレース日和だった様ですね。GT−Rの1−2は順当と言えば順当でしたが、昨年の開幕戦の例もありますから、キッチリ1−2を決めたのは見事でした。
昨年のAPもそうですが、何があるか分からないのがレースですからね。
300も今年は沢山のチームにチャンスがありそうで、昨年以上に面白そうです。
今週から富士でイベント満載。かみさんと息子は20日から7日間で5日富士に行く様です(笑)。
どこかでお会い出来ると嬉しいです。
Posted by buchi23 at 2008年03月17日 00:16