2008年03月26日

ジープ・パトリオットにしました!

Jeepディーラー4年近く乗ったゴルフから乗り換えました。28年間ドイツ車しか乗ったことがなかったのですが、生まれて初めて買ったアメリカのクルマはジープ・パトリオット。海外での試乗会からずっと気になっていたのですが、写真を撮るために使えるクルマということでいろいろと考え、決心しました。これから撮影時に使いやすいようにモディファイしていこうと思っています。何かアイディアがあったら教えてくださいね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50522240
この記事へのコメント
おぉっと〜。買い替えおめでとう御座います。タイトルの写真の車ですね〜。納得。これなら日本中どこへ行く事になろうとも怖くない(笑)。意外に車高もそれほど高くないんですね。ジープらしく変に飾り立てていない内装で、却って使い勝手が良さそうです。これから色々と手を入れていくのが楽しみですね。何かアイデアが思いついたらご報告いたします。
我が家の車も10年選手&8年選手。そろそろ買い替え時です。
候補は昨年秋に発売された2ドアの国産車。。。の、スーパーじゃない方です(笑)。
Posted by buchi23 at 2008年03月28日 01:40