2008年09月21日

フォーミュラ・ニッポン最終戦は松田選手が優勝!

FN1

フォーミュラ・ニッポン最終戦は小雨降る宮城県のスポーツランドSUGOで開催され、前戦でチャンピオンを決めた松田選手が今シーズン5勝目を飾りました。

FN2

そして、チームタイトルも星野監督率いるLAWSON TEAM IMPULが獲得しました。TEAM IMPULは6年連続のチャンピオンです。おめでとうございました!

CHARGER

今回の移動はダッジ・チャージャー!ハイパワーのSRTではなく、5.7L、HEMIエンジンを搭載しているRTというモデルです。でもこれで充分。東北道を快適にクルージングしてきました。いざというときはアクセルを踏み込めばアメリカンV8パワーを味わえます。気になる燃費は8km/L前後。まあまあと言うところでしょうか。パドックに停めたチャージャー、ドライバー達からも注目でした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50613175
この記事へのコメント
お疲れ様です。今週末はいよいよMSJですね。土曜日に行く予定です。今年もJRPAさんの写真撮影をGET出来る様頑張ります(笑)。始発の新幹線で向かわなければならないのでちょっと大変ですが、楽しみにしています♪
Posted by buchi at 2008年10月03日 01:50
MSJ初日お疲れ様でした。今年はGT−Rの発表展示車で撮って頂きました。いや〜やっぱり良いです!昨年撮って頂いた写真をスキャンして今年の年賀状に使わせて頂きましたが、今年も使わせて頂きます(笑)。昨年はカルソニックで青でしたが今年はNISMOで赤。いずれもソリッドな色でとっても難しいのに、しっかり色彩が映える様に撮られているのに感激しました。早くも来年が楽しみです。実は今回9:00の開場と同時に幾つかのイベントの受付があり、悩んだのですが他は捨ててJRPAさんの写真撮影にかけました(笑)。もう、これは我が家にとって外せないイベントです。
本当に有難う御座いました。
ところで、これだけのお写真が無料と言うのは大変有難い事なのですが、逆に500円〜1000円位でチャリティにされては如何でしょうか。
これだけの写真を頂けるのですから全く問題無いと思います。
Posted by buchi at 2008年10月04日 22:28
小林師匠、F日本SUGOお疲れさまでした。今年も1コーナで観戦しました。
決勝の時、1コーナで小林師匠の写真にサインを頂いた物です。有難うございました。あつかましいお願いですが、あの時の握手している写真ありましたら、頂きたいのですが、、、。
宜しくお願い致します。健康に気をつけて、職務に励んでください。
Posted by 河内年男 at 2008年10月05日 17:11