2008年10月30日

911で秋田へ!

911

久し振りに笹目氏と旅モノでした。クルマはポルシェ911カレラ4Sカブリオレ。昨日の早朝、都内を出発し、東北道に向かいます。この時点では目的地はまだ決まっていないという気ままな旅です。東北道を走るうちに、だんだん予定が見えてきます。今回の目的地は秋田!男鹿半島あたりに狙いを定めました。
初日は象潟の地震で隆起した九十九島で撮影し、その後夕陽を期待しましたが、残念ながら空は赤く染まらず。でも、印象的な雲と一緒に撮れたのでOKでした。
翌日は朝から千秋公園で撮影し、その後男鹿半島に向かい、まずは真山神社、そして男鹿海岸で撮影しました。まだまだ撮りたい場所が次々と現れましたが、今日中に東京に戻らなければいけないので、後ろ髪を引かれる思いで秋田を後にしました。今回の写真、何の本に掲載されるかは、もう少しお待ちください。

この記事へのトラックバックURL