2009年04月03日

FN09を引っ張る!

FN_TEST

先月、もてぎでのフォーミュラ・ニッポンのテストで、S2000の助手席から撮った写真はこれでした。CAR GRAPHIC5月号で何と塚原編集長が今シーズン登場するニューマシンFN09を試乗したのです。詳細はぜひ、CGを読んでください。

FN_TEST2

そして上の写真と同じ5コーナーでいつものようにコースサイドから撮った写真です。同じ場所でもこんなに変わるものですね。それにしても、並走で撮るフォーミュラカーは新鮮でした。このチャンスをいただけたことに感謝です。
さて、このフォーミュラ・ニッポン、今週末にいよいよ富士で開幕です。どんなレースになるか楽しみですね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50918340
この記事へのコメント
お久しぶりです。
2枚の見ると、とても印象が変わっているように感じます。
車の中から撮影するのは怖いのですか?
今年のフォーミュラ・ニッポンのマシンはとてもかっこいいデザインですね。

では
Posted by モータースポーツ大好き高校生 at 2009年04月04日 21:36
並走は怖いかどうかは、クルマを運転するドライバー次第ですね。
今回はレース経験もある方がS2000を運転してくれたので安心でした。
並走は撮られるクルマとカメラカーが呼吸が合わないと難しいです。
今回のように相手がフォーミュラカーともなれば、より難しいわけですが、さすがにこのコンビなので問題なく撮影ができました。
Posted by 小林稔 at 2009年04月08日 03:45