2009年04月05日

フォーミュラ・ニッポン開幕戦の優勝はトレルイエ選手!

FN1

今シーズンのフォーミュラ・ニッポン開幕戦は富士スピードウェイで開催され、トレルイエ選手が2年ぶりの優勝を飾りました。スタートでは混乱があり、また随所でバトルが繰り広げられて、撮りがいのあるレースとなりました。

FN2

また、ストレートエンドから見るバトルはオーバーテイクシステムのランプが点滅して、よりいっそう楽しむことができました。このシステムの使い方はドライバーによって違うので、このあたりの駆け引きも面白いところです。

D3

このカメラ、なぜサランラップに包まれているかというと・・・。
答えはここのちょっと下に。
今年もオフィシャル・カメラマンとして1年間撮り続けます。写真をより見ていただくために、予選速報新聞をカラー化したり、公式ホームページも充実させていきたいと思っていますので、ご期待を!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50919656
この記事へのコメント
久しぶりに、小林香織さんのHPから飛んできました。さすがにプロはすごいカメラを使っていらっしゃいますね。(私はずっとD70を使い続けております。)小林さんのHPを見たら、久々レース観戦に行きたくなりました!小林さんのHPは、世界各地を転戦して撮影している様子や、レース以外の話題も読むことが出来、とても充実していると思います。暫く読んでいませんでしたが、これから、またしょっちゅうお邪魔することになると思います。今月末に確か富士でFNがあると思います。見に行きたくなりました。最近レースが雨にたたられているようですが、今度は天気が良いといいですね。
Posted by TERUYOKO at 2009年06月15日 22:27