2009年04月20日

ダッジJCに乗る。

JC1

今回、鈴鹿へはダッジJCで行きました。このJC、海外試乗会、国内試乗会と何かと縁があったのですが、なかなかゆっくり運転することもできなかったのでお借りしました。

JC2

7人乗りですが、3列目を倒すと2人のカメラマンの機材と2泊分の荷物を楽々と飲み込みます。ゆったりとした乗り心地で長距離ドライブも楽々でした。肩肘を張らずに乗れるクルマ、そんな印象のJCでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50927887
この記事へのコメント
ご無沙汰致しておりましてすみません。GT富士お疲れ様でした。
決勝日のピットウォークの時だったかな?クリスタルルームかメディアルームにいらっしゃるお姿をしたから眺めさせて頂きましたが(笑)、それ以外お見かけする事が無かったので、ちょっと残念でした。
FNのHPのレポート良いですね。メディアの方でした見られない(&判らない)レポートが見られて、凄い嬉しいです。GTのHPと同様の形式ですが、常々FNのHPでもやって欲しいと思っておりましたので、とても楽しく拝見させて頂いております。お仕事が増えて大変だと思いますが(笑)。
以前JLMCで高橋二郎さんがご担当されたブログ形式の実況と言うのも如何でしょうか?(確実にどなたかのお仕事が増えますが:笑)
ところで、ゴールデンベスト買いましたよ〜♪(いや、買わせて頂きました:笑)
もちろん初回限定版っす!前回のアルバムの時にも書かせて頂きましたが、これからの時期は車で聞くのに最高なんですよね〜。
どこかに行きたくなってきました(笑)。
早く天気にな〜あれ〜え♪
Posted by buchi at 2009年05月09日 00:03
小林 様

こんばんは。
福岡から 猫バス と申します。
以前、九州大分のAUTOPOLIS、岡山国際でのJLMCにてお声を掛けさせて
いただいたことがございました

(TARGA FLORIOの小林さんのサインを頂いたことがある、アイツです(笑))。
その節はお仕事中にもかかわらず、ありがとうございました。

久しぶりに、こちらのページを拝見させていただきました。
SUPER GT開幕戦での、荒選手の笑顔を残してくださって、
嬉しく思いました(^^。

今シーズンも、モータースポーツの場面での
小林さんの美しい映像、作品を楽しみに致しております。

6月2日(火)にお嬢様の香織さんが福岡でのLIVEへいらっしゃるので、
夜学を抜け出して聴きに参ります(爆)。
今から、楽しみにしております。

これからもご活躍くださいね。
ありがとうございました。
Posted by 猫バス at 2009年05月18日 00:56