2009年09月13日

ARTA NSX、今季初優勝!

SGT1

SUPER GT、第7戦は富士スピードウェイで開催され、ARTA NSXが優勝しました。ポールポジションからスタートしたEPSON NSXは第1コーナーで追突されスピンし最後尾まで順位を落としました。

SGT2

そして優勝したARTA NSXですが、12番手からのスタートでしたが、ファーマン選手が素晴らしい走りでトップに立ち、ピット作業で2番手になりながらも、つないだ伊沢選手がトップを奪い返し、見事GT500初優勝を飾りました。

SGT3

また、GT300は序盤から上位陣の接戦となり、見応え充分。そして最終ラップまでもつれ込んだフェラーリ同士の対決は、青木・藤井選手組のダイシンフェラーリF430に軍配があがりました。

D3

今回もまた、ラップに包まれたニコンD3。表彰台上からの撮影のためです。写真は
SUPER GTオフィシャルホームページのレビュー、GT300をご覧ください。下から2枚目の写真です。藤井選手に狙われました!

〈追記〉
第7戦、富士のフォトギャラリーにも表彰台上の写真がアップされています。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/50969687
この記事へのコメント
MSJお疲れ様でした。
キッズフォトは今年が最後のチャンス(息子が来年には高校生になる為)でしたが、私が撃沈(笑)。ミスっちゃいました〜。写真自体はこれ以上ない出来なのですが、被写体がミスっては(笑)。撮影の時には小林さんも見えられていたのにすみませ〜ん。
でもお陰さまで(?)じゃんけん大会で沢山お写真頂きまして有難うございました。
かみさんが何度もすみません(笑)。
お気づきになられたかどうかは判りませんが、荒君のルマンの写真を頂いたのがうちの息子とかみさんです。
その昔、富士のタイムマシーンフェスティバルで香織さんにかわいい〜と言われた息子も今では。。。(笑)
今回でキッズフォトは卒業ですが、来年以降もJRPAさんのイベントには関わって行きたいと思います。
有難う御座いました。
Posted by buchi at 2009年10月12日 00:08