2010年07月03日

ジープ・グランドチェロキー試乗会

Jeep3

6月29日からアメリカ・サンフランシスコ近郊で開催された、ジープ・グランドチェロキー国際試乗会へ行ってきました。今月はこれで3回目の海外、ずっとタイトなスケジュールで疲れ気味でしたが、久し振りのアメリカなので気合いを入れ直し撮影してきました。ずらっと並んだ新型グラチェロ、ヨーロッパのライバル達を意識したデザインになってきました。

Jeep2

オンロード性能が上がりましたが、もちろんオフロードでも今までのグラチェロ以上に。
詳細は4×4MAGAZINEを始め、各自動車雑誌でどうぞ。

Jeep4

実は私、サンフランシスコに行くのは39年振り、高校1年生の時以来でした。私の母方の兄弟、私のいとこは皆サンフランシスコに住んでいます。ナミダの対面といきたっかたのですが、残念ながら時間が合わず会えませんでしたが、ゴールデン・ゲート・ブリッジは昔の記憶のままでした。カラッとした爽やかな天気、素晴らしい場所です。近いうちにもう一度訪ね、親戚周りをしなくてはと、心に誓ったのでありました。

Jeep1

また今回の旅をご一緒したジャーナリストKさん、Wさん、大のハンバーガー好きで、1日に1回は食べていました。確かに美味しいです。ただ、毎日となると・・・。皆さんにも写真でお裾分けします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/51101929
この記事へのコメント
お元気ですか?ご無沙汰しています。
Posted by Akiko.T at 2010年09月17日 22:34