2010年10月03日

モータースポーツジャパン2010、今年も無事終了!

MSJ1

今年で5回目を迎えたモータースポーツジャパン、天気も持って2日間でお台場の会場に足を運んでくださった方は9万人。われわれJRPAも4回目の出展となりました。

MSJ4

恒例となったファミリーフォトセッション。ご家族の写真をマシンの前で撮影し、A4プリントに印刷してプレゼント。今年もパソコンとプリンターと格闘中。でもプリンター要員が3人になり、だいぶ楽させていただきました。そしてキッズ・フォトスクールでは顔なじみになった子供たちも参加してくれました。毎年、楽しみにしているようで、嬉しい限りです。

MSJ2

そして、JRPA会員が撮った写真を展示、会場にいるドライバー達にサインを入れてもらいました。何人かのドライバーは自分が写っている写真にご満悦でした。

MSJ3

最後はジャンケン大会で展示プリントをプレゼント。大勢の参加者との対決はなかなかシビレルものがありました。不慣れなせいで、皆様にお待たせする時間が長かったことをお詫びいたします。
また、小山町復興のための義援金にご協力いただき、お礼申し上げます。11月12〜14日は富士スピードウェイで富士スプリントカップが開催されます。その時には小山町が元通りになっていることを願っています。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/51137323