2010年11月14日

FUJI SPRINT CUP!

FSCFN_1

フォーミュラ・ニッポンとSUPER GTが同日開催された、FUJI SPRINT CUP、金曜日から忙しい3日間を過ごしました。今回は全てのレースのスタートを1コーナー正面で撮影することになりました。土日のそれぞれのレースのスタートシーンをどうぞ。
まずはフォーミュラ・ニッポンの第1レースから。

FSCGT300_1

土曜日のGT300。

FSCGT500_1

土曜日のGT500.

FSCFN_2

日曜日、フォーミュラ・ニッポンの第2レース。

FSCGT300_2

日曜日のGT300.。

FSCGT500_2

日曜日のGT500。

FSCLC

そして何より楽しかったのが、往年の名ドライバー達が参加した、マツダ・ロードスターのワンメイクレース、レジェンド・カップ。
盛りだくさんの3日間、すべての皆様、お疲れさまでした。

TTS

今回はアウディTTSで富士にやってきました。2+2のクーペですが、カメラ機材も充分積めて、TTSなので走りは当然気持ち良く、何よりもこの上品なボディカラーが気に入りました。日が沈んだあとのしっとりとした深いレッドはステキでした。うーん、欲しい!


この記事へのトラックバックURL