2011年03月22日

今、できること!

SAVE JAPAN

東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。そして、1日も早い、復旧および復興を心よりお祈り申し上げます。

地震当日の眠れない夜、テレビに映し出される惨状は想像を絶するものでした。そして被害の状況がわかるにつれ、心が締め付けられる思いでした。
何かしなくてはいけない!何かお手伝いできることを!そう思えば思うほど、自分の無力さに情けなくなりました。何もできない辛さに涙が滲みます。
そして地震から2日後に脇阪寿一選手が動き出しました。「SAVE JAPAN」です。彼が中心となり義援金サイトを立ち上げることになりました。彼の行動力に敬意を表します。
今、自分ができること。それは彼の行動を応援し、モータースポーツに関わる一員として被災者のために義援金を集めることです。JRPAのメンバーにも協力を求めました。やはりみんなも同じ気持ちでした。
どうぞ皆様、この「SAVE JAPAN」に協力をお願い申し上げます。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/51235477
この記事へのコメント
始めましてフェースブック>ツイッターを通じ来ました
モータースポーツに関係者がいち早く立ち上がる事に
とても嬉しく思いました
今後とも宜しくお願いします

Posted by yanokatumi at 2011年03月22日 03:16
コメント、ありがとうございます。

ただいま「SAVE JAPAN」新しい展開を準備中です。
その節はまた、ご協力をお願いいたします。
Posted by 小林 稔 at 2011年03月22日 10:38