2012年02月02日

SEVENth、リリース!

SEVENth

日付は変わってしまいましたが、2月1日、長女・香織の7枚目のアルバム「SEVENth」が発売になりました。今回は本人がプロデュースし、いつも以上に満足できるものに仕上がったようです。
多少、親父の影響でしょうが、今回も「 Driver’s Meeting featuring Asano Sho」という意味深なタイトルの曲があります。レース前のドライバーズ・ミーティングをイメージしたというこの曲、津軽三味線の若手、浅野 祥さんが参加しています。
どの曲もドライブにピッタリだと思います。いろいろなシーンでお聞きいただければ幸いです。
今回も親バカ通信、失礼いたしました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。私、「小林香織ファンサイト」を運営させていただいております。この度、ニューアルバム「SEVENth」のリリースおめでとうございます。早速聞かさせていただきましたが大変完成度が高く素晴らしいアルバムだと思います。ファンサイトでもこれからこのアルバムのレビュー、最新情報を掲載させていただく予定です。これからも”小林香織さん”を応援させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 小林香織ファンサイト at 2012年02月03日 15:34
いつも応援していただき、ありがとうございます。
皆様の温かい言葉が、本人をよりパワーアップさせると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 小林 稔 at 2012年02月08日 01:20