2012年02月24日

日本レース写真家協会写真展、開催中!

JRPA1

日本レース写真家協会(JRPA)の写真展が昨日より始まりました。場所は六本木、アクシスビル地下1階「SYMPOSIA」というギャラリーです。3月4日まで11時から19時までオープンしています。(27日は18時まで)
それぞれの会員が昨シーズンに撮影した渾身の1枚を展示しています。

JRPA2

初日の昨日、朝1番のお客様は、レーシングドライバーの中山友貴選手と中嶋大祐選手でした。やはりドライバーは何でも1番が好きなようです。実際、走っている方たちに写真を見ていただけることは我々もたいへん励みになります。お二人、ありがとうございました。

さて、今回の写真展、いろいろなイベントを用意しています。明日の土曜日は16時より脇阪寿一、伊藤大輔、山本尚貴の3選手をお迎えし、日本モータースポーツ記者会の高橋二朗会長の司会でトークショーを行います。普段のトークショーと違うのはそこに私と三橋会員が加わります。写真をキーワードにどんな展開になるか、皆様ぜひお越しください。
翌日の日曜日は、フォトグラファーのトークショーも予定しています。詳細はJRPAホームページをご覧ください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/minoru_k/51315076
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お元気そうでなによりです。
Posted by みっちゃん at 2012年02月24日 19:12